※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
ココロ・悩み

夜の夫婦生活について相談です。娘が川の字で寝てくれずセックスレスになりました。お酒は飲まず雰囲気作りが難しいです。解決策を教えてください。

夜の夫婦生活について相談させて下さい💧
最近娘がベビーベッドで寝てくれなくなり、娘を挟んで川の字で寝るようになりました。
そのせいもあってか夫婦でくっついて寝ることが減ってしまいすっかりセックスレスです。。
旦那に不満を軽く言ってみたところ、川の字で寝てるのもあるし誘い方がわからなくなったと言われました。
母乳と健康のため2人ともお酒は飲まないのでそういう雰囲気に持っていくのが難しいです😭
川の字で寝られてる方や旦那様側のレスの方、何か解決策はありましたか?💦
もう毎晩モヤモヤする自分が嫌になります。。
よろしくお願いします💦

コメント

みるみる

グミさんが真ん中に寝るのはダメなんですか?
ウチは壁側から上の子、旦那、私、下の子で寝ています(^^)

  • みかん

    みかん

    コメントありがとうございます!
    旦那が娘大好きで寝顔見たいと言うんですー(´ω`;)夜泣きの添い乳対応のために私も娘側に居た方が良いと思って川の字にしていますo(>_<)o

    • 5月16日
deleted user

うちは子供たちが新生児のときからベビーベッドは使っていないので、川の字で寝てます!!今でもそうです!
でも、普通に、寝てる子供の横でしますよ(^^)
最近は、私が「しよ?」と言って誘うことが多くなりました!妊娠中ですが😓

お子様がお一人なら、壁側に子供を寝かせて、グミさんと旦那さんが隣同士で寝てもいいかとおもいます(^^)‼︎

  • みかん

    みかん

    川の字でもされてるんですね!うらやましいですo(>_<)o✨
    旦那は子供の横良いらしいので、今度私が旦那にくっついてみようと思います💦

    • 5月16日
三児のママ

私も、川の字で寝てます。グミさんと一緒で、セックスレスです😓しかも、旦那の誘いは無く、誘ってみても、断られ、にもかかわらず、旦那は、毎晩エロ動画は見てるみたいで、毎日モヤモヤしてます😥
解決策ではなくて、すみません。

  • みかん

    みかん

    お返事遅くなりました💦レスつらいですよね(泣)川の字のせいなのか中々雰囲気づくりが難しくて。。ただでさえ産後自分に自信なくなってるのに追い打ちかけられてるみたいで悲しくなります( ; ; )
    お互い改善できると良いですね😭

    • 5月22日
deleted user

うちも寝るとき川の字ですよ😊
私は子供がそばにいるとどうしても無理なので😅旦那は気にならないみたいですが
基本、子供を寝かしつけてからリビングでしてます。
布団に入ってからそういう雰囲気になった時は隣の部屋に移動したり😊

うちは旦那さんが私の"その気待ち"してるので、9割私からのお誘いです😏