※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のらねこぐんだん
子育て・グッズ

息子の誕生日、実家で過ごすが何を欲しいか悩んでいる。旦那や義実家に相談できず困っている。同じ経験の方、アドバイスありますか?

今週末、息子の一歳の誕生日です。
旦那がその日、出張で次の日の夜までいないので実家に行くことになっています。
実父から、せっかく誕生日を実家で過ごすのだから何か欲しいものはないかと聞かれました。
思いつかず、考えとくといいましたが…よく考えたら初節句にお祝いもらってるしなと思い始めました。
また、旦那も義実家もお金のことを気にするので旦那にも相談しづらいし、義実家の耳には絶対に入れられません💦
同じような方、いますか?
いらしたら、どうしましたか?何か買っていただいた方は、何をもらいましたか?
ちなみに、安いですがファーストシューズはあり、リュックと帽子は弟からお祝いに貰ってます。

コメント

あーちゃん

旦那さんにばれたくないならオムツとか普段使うものでどうでしょう?
あとは実家に遊びに行ったときに使う椅子とかおもちゃとかですかね!
それなら実家に置いておけるので(笑)

  • のらねこぐんだん

    のらねこぐんだん

    椅子良いですね😊
    毎回自宅から持って行くのが面倒だったので💦

    • 5月16日