※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
お出かけ

こんどBBQ&ピクニックに行くのですがサンダルではないほうがいいですか…

こんどBBQ&ピクニックに行くのですがサンダルではないほうがいいですか?(∩´﹏`∩)
レジャーシートにすわるので脱ぎ着しやすいのはサンダルですが裸足になるのってみっともないのかな?とも思ったり……
皆さんどうされますか?

コメント

はる☆ゆい

全然みっともなくはないです😊
ただ、BBQは火の粉が飛んだりすることもあるので、スニーカーなどのつま先があるほうが危なくはないですが…😣
それでも暑いですし、脱ぎ履きもしやすいので、サンダルありですよ💓

みちmam

場所と一緒に行く人によると思います!!

例えば、川や海でBBQなら濡れる可能性もあるのでサンダルでもありかなと思います!!
でも、山の方でBBQだったり公園でピクニックならスニーカーの方が良い気がします!!
私自身はサンダルでもみっともないと思いませんよ(^^)
サンダルの見た目にもよりますが。。

あと、友達とのBBQやピクニックならみっともないとか気を使わず自分が動きやすい格好で行きます!!
でも、自分の友達や家族以外の付き合いならちょっと周りの目も気にしながら格好決めますかね( ノД`)