※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊娠・出産

排卵障害で自力で排卵することは不可能ですか?黄体ホルモンが7.3ならホルモン補充が必要ですか?同じ状況で妊娠された方はいますか?

排卵障害って絶対自力で卵育てて排卵することは不可能なんですか?

黄体ホルモンの値が7.3ならホルモン補充しないと着床出来ないんですか?

私と同じような状況でも妊娠された先輩ママさんはいらっしゃいますか?

コメント

みことママ

私も排卵障害でしたが、自然妊娠しましたよ。
でも、それには努力もいっぱいしましたが。。
不妊治療はしてません。

• ちぃ

ちぃ

妊娠おめでとうございます٩( *˙0˙*)۶

どんな努力されましたか??

• 5月16日
yrn7

程度によっては絶対自力で不可能ということはないと思います。排卵障害でも年に何回か自然排卵する人もいますし、漢方などで自然排卵するようになった人もいるみたいですし。
私はホルモンがほぼ出てなかったので自分の努力でどうにか出来る問題でもないと言われ、早く赤ちゃん授かりたかったこともあって治療して妊娠しました!

• ちぃ

ちぃ

なるほど、そうなんですね!
    治療初めてどれくらいで妊娠されましたか?

• 5月16日
  • yrn7

yrn7

私は奇跡的に1回目で妊娠しました☆なので1ヵ月ですね!

• 5月16日
  • ちぃ

ちぃ

そうなんですね!
    おめでとうございます♡
    私もあやかりたいです(๑´罒`๑)

• 5月16日