※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

12月に子供の携帯を契約したが、約束された料金よりも高額な請求が来て困っています。オプションの説明がなかったため、どうすればよいでしょうか。

12月に子供の携帯を契約しました。基本的には家でしか使わないのと電話番号だけ持たせたかったので0.5ギガの500円にしました。機種も500円で月1000円しか絶対請求こないと言われてたのに確認したら先月は1500円、今月は2500円、来月は5000円の請求でした。先程docomoに行って内訳見てもらったらいろんなオプションがつけられてました。イオンの出張契約?みたいなところで契約したのですがその時にはオプションつけるなどは一切言われてなくて、月1000円の請求なのか、高くなることはないかなど何回も確認しました。絶対ないですと言ってたのにこれ。その時の担当から電話が来るらしいですがもーこれって払わなきゃだめですよね…。

コメント

hoooo

とりあえずごねてみましょ🤗
悪徳商法やんけって言いましょ🤗
あり得ないでしょそんなん
詐欺ですよねって

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    担当から今日中にでんわかかってくると言われましたが未だに来ません😇

    • 2月17日
ママリり

証拠がない以上いくら言っても難しいかも知れませんが、しっかり訴えましょう!
何度も確認したこともしっかり伝えましょう!!詐欺にあったも同然だと訴えてください!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと詐欺ですよね🤦‍♀️🤦‍♀️
    今日中に電話来ると言われましたがきません、、。笑

    • 2月17日