※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maru
家族・旦那

クソむかつくわたしの愚痴です。義父へのバレンタインのことです。毎年…

クソむかつくわたしの愚痴です。

義父へのバレンタインのことです。
毎年あげてますが今年はメリーのはじけるキャンディチョコレートにしました
理由としては、TVでも紹介されてたのもありTVでそういう情報を知るのが好きな義父にいいかなと思ってそれにしました

バレンタイン当日、旦那には別のものをあげて義父にはこれにしたよと伝えました
その時は旦那はなにも言ってこず、今日渡しに行く直前になんでこれなん、これって子供のお菓子じゃないん?と苦笑混じりに言われイライラが止まりません。

ここ最近かなり神経ピリピリしていてイライラばっかりしてますが、義父に対するイライラも多いです
例えば、臨月なのにごはんに行こうとお誘いあり言われたのが「帰りは運転よろしく」などなど無神経な発言も多くわたしがバタバタ子供のことをしている中両手組んで見てるだけ、お菓子、ジュースあげたい放題、結果子供は食べすぎて嘔吐と下痢。好かれたいためすぐプレゼント買う。
お菓子、ジュースに関しては旦那と行ってる時に好き放題食べてるらしく旦那にもやめてくれと理由もふまえ注意、義実家にも伝えてます。
毎回のプレゼントもやめて欲しいこと伝えてます。

そんな中のこのバレンタイン事件

わたしの中でめちゃくちゃイライラ案件です。。

コメント