コメント
はじめてのママリ
バナナスムージーに生卵ですか😳?!
第一子だったので控えてました!
生卵なしのバナナスムージーも美味しいですよ^^
温泉卵じゃ味変わっちゃいますかね??
りんご
ミルクセーキみたいなやつですかね!
卵なくても美味しいので、今は無しでも👍
-
ままり
そうですよね!
ありがとうございます🙇♀️- 2月15日
はじめてのママリ
バナナスムージーに生卵ですか😳?!
第一子だったので控えてました!
生卵なしのバナナスムージーも美味しいですよ^^
温泉卵じゃ味変わっちゃいますかね??
りんご
ミルクセーキみたいなやつですかね!
卵なくても美味しいので、今は無しでも👍
ままり
そうですよね!
ありがとうございます🙇♀️
「スムージー」に関する質問
スムージーを自分で作って飲んでるよって方! おすすめ教えて欲しいです☺️ 健康とダイエットのために飲むつもりです。 好き嫌いはないので材料は何でも大丈夫です!
月に一回上の子が一時半終わり♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪子は幼稚園が一時預かりしてくれるから3時終わり^_^ 学童にも行ってないから毎日一緒に帰るんだけどお迎えまでの時間45分くらいはある^ ^先月初めて2人時間で近くのセブン…
中2の反抗期娘に、クソババアとか専業主婦なんだから家事して当たり前って言われた。 節約して、娘のために何百万も貯金してあげてるのバカらしくなった。娘の貯金しなければ、ヴァンクリのネックレスやCHANELのバッグ買…
家事・料理人気の質問ランキング
ままり
そうなんです!笑
小さい時から母が作ってたのがそれで、牛乳生卵氷を入れてスムージーにするとふわふわして美味しくて、、!!
生卵なしにしておきます…!!