※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らすにゃん
妊娠・出産

5ヶ月で腹囲90センチ、お腹が大きくなり悩んでいます。マタニティウェアのサイズも心配です。同じ経験の方いますか?

明日で5ヶ月なのですが、前回の検診で腹囲が90センチでした。
妊娠前160センチ60キロでもともとお腹周りにお肉がついてたのですが、ここまで太いのかと悲しくなりました😣
これから先どれくらいまでお腹が大っきくなるのか💦
マタニティウェア買うにもすぐにサイズアウトしそうでなかなか手が出ません💦

同じような方みえますか〜??

コメント

かしこ

わたしも妊娠まえそのくらいでお腹周りプニプニでした( ´ ▽ ` )いまはもっとお腹周りお肉ついてます(*^^*)

あや(*´ω`*)

あたしは、初期から比べてかなりお腹出てますが(もうすぐ9ヶ月)マタニティウェアは1度も買い換えてませんよー

初期から今まで問題なく着られてます✨

それに、今のマタニティウェアって使える期間も長くて、商品にも初期~後期まで使えますっていうのが多いので大丈夫かと♪

あたしもともと太ってて、着られるマタニティウェアあるかなーーとか不安でしたが、大丈夫でした!