※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆まめた☆
妊娠・出産

帝王切開のバースプランについて質問です。立会い不可、付き添い者宿泊不可、完全母乳困難な病院で、生まれた後時間をとって旦那に抱かせたいです。他にどんなことを書いたか教えてください。

帝王切開のバースプランについて質問です!

帝王切開だった方バースプランどのような事をかきましたか?
立会いができない
当日は付き添い者の宿泊なし
初日は動けないので完全母乳も無理
の病院で(´・ω・`)
上記ができないので…私が望むのはなるべく生まれた後時間をとって旦那さんに抱かせてやってほしいという事だけです。
皆様は他にどのような事をかかれましたか???
また、なるべく時間をとって…なんて図々しいですかね(๑•﹏•)

コメント

ぷにぷに

予定帝王切開でもご主人様の立会い出来ない病院なんですね💦

うちの病院は、手術途中の赤ちゃんを取り出す瞬間に旦那を入室させ立会い可能との事だったので、それを希望しました^_^
あとは、産まれたら抱っこは無理でも顔の側で見せてほしい、その時極度の近眼なのでメガネを掛けてほしい(笑)とか、別室で待機してる旦那と実母に抱かせてやってほしいとか、手術自体あまり経験が無く不安なのでなるべく励ましてくださいとか。。

普通分娩に比べると色々と制約があってなかなかバースプランも思い浮かばないですよね💦😅

なるべく時間をとってって、全然書いても大丈夫だと思いますよ❤️
赤ちゃんに無理のない程度でゆっくり抱っこしたいですよね!
旦那は助産師さんがする産まれたばかりの赤ちゃんのケアとかまで事細かに写真や動画撮影してました(*^o^*)

  • ☆まめた☆

    ☆まめた☆

    返信遅くて申し訳ありません!
    さらに詳しくきいたところ全身麻酔なんだそうです( ´•௰•`)
    赤ちゃんの体重も2500gぎりぎりないかくらいなのでいつ抱けるのかって感じです…。
    助産師さんとの話が今週末なので悶々してます(´・×・`)

    • 6月6日