※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
その他の疑問

少し気になることがあって、投稿しました!私が今日、仕事から帰ってきて…

こんにちは(*^^*)

少し気になることがあって、投稿しました!

私が今日、仕事から帰ってきてリビングの電気のスイッチを押してもつきませんでした。
壁には電気のスイッチは2つあります。
ん?と思い、電気にぶら下がってる紐をひっぱるとつきました。

いつも壁のスイッチで点けたり消したりしてるのですが…

こーゆうことってあるんですかね⁇
つい最近も同じことがあって、気になってます。

コメント

幸せの黄色先生

誰か、ねこさん以外の人が紐で消してるんじゃないですか?

  • ねこ

    ねこ


    それしか考えられないですよね…( ;∀;)
    私が最後に出て、早く帰ってくるし、昼間は誰もいないはず…( ;∀;)

    • 5月15日
  • 幸せの黄色先生

    幸せの黄色先生

    そうなんですか😧
    なんか怖いですね💦💦💦

    • 5月15日
elie🧸

えー!怖いです(>_<)
ビデオを回しておくかも…です(>_<)

あーちゃん

私も基本的にスイッチで消してますが、ふとぼーっとしていた時に紐を引っ張ってたことがあり、はっとしました😂💦

ねこ


管理人に相談しました。侵入、漏電はないとのことですが、もう築30年経ってることだし、何かの拍子になったということで。気にしないようにしました( ;∀;)

こんなことで?管理人に相談なんて…迷いましたが話して良かったです笑

N

初めまして^_^こんばんわ♪
私の友人の体験ですが
同じようなことがありそしたら管理人さんが出入りしてたってのも聞いた事ありますよ!

何かあればすぐ管理人さんに相談するってのは良くないですよー!

  • ねこ

    ねこ


    え( ;∀;)そうなんですか…(;o;)
    変わったことはそれ以外無く、仮に誰かが侵入したとしても、何をしに?て感じですよね( ;∀;)盗聴?盗撮?

    気にしないことに…出来ないのかな〜〜( ;∀;)

    • 5月16日