※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃ
産婦人科・小児科

茅原クリニックでの出産経験者、院内の雰囲気や入院中の様子を教えてください。

新潟県三条市の茅原クリニックで出産された方、色々教えて下さい!
院内の雰囲気や入院中のことについて知りたいです!
よろしくお願いします!

コメント

さち

茅原クリニックで出産しました!
母子同室ということになってますが、全然いつでも預かってくれます。夜も何も言わないとそのまま預かってくれます。母乳母乳も言われません。ただベッドが少ないので、私が出産した時は混んでいて、個室希望でしたが、出産して二日間は大部屋でした。ご飯も美味しいし、入院費用も休日出産でしたがプラス五万でした。
私的には不満は何もありませんでしたよ。体重管理が厳しいという噂がありますが、私は10キロは太りましたが、指導を受けたのは1ヶ月で2キロも太った時だけで、臨月の時は何も言われませんでした笑

• きぃ

きぃ

ご丁寧に、ありがとうございます!
    他の産婦人科で妊娠確定して母子手帳をもらいましたが、遠いため茅原さんに転院することになりました!
    出産した日は、家族も一緒に泊まることはできますか?

帝王切開で出産すると思うので、母子同室はキツイかなぁと思ったんですけど、安心しました(*´艸`*)

• 5月17日
  • さち

さち

私は誰も泊まらなかったので詳しくはわからないのですが、個室なら旦那さんが泊まってる方はいらっしゃってたと思います!

ただ個室にトイレはありますが、シャワーは共同です!

• 5月17日
  • きぃ

きぃ

ありがとうございます!

帝王切開で出産すると思うので、シャワーは数回しか浴びれないので、トイレがあれば充分です✨

ご飯も美味しいみたいなので、茅原さんに行くのが楽しみです!
    ありがとうございました!

• 5月17日
  • さち

さち

お互いに元気な赤ちゃん産みましょうね!!

• 5月17日