※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

女の子の産み分けを考えています😃女の子の妊活をし男の子を妊娠した方に…


女の子の産み分けを考えています😃

女の子の妊活をし男の子を妊娠した方に聞きたいです


その時どのような方法での産み分けをしていましたか?

コメント

せかいちゃん

女の子の産み分けをしていて、男の子確定をもらいました!

私は、排卵日2.3日前のタイミング、行為はなるべくアッサリ、食べ物はなるべく野菜を摂るくらいしかしていませんでした。(女の子を出産した友人は、美酢や炭水化物をよく摂ったと言っていました)

ただ、夫の方で決まるそうなので、食べ物に気をつけるべきなのは夫側みたいです。

産み分け成功しませんでしたが、男の子でも五体満足で元気であればいいなと感じるようになったのでどちらでも嬉しいと思います☺️!産み分けうまく行くといいですね!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男性側要因で性別が決まりますもんね。
    返答ありがとうございます♪

    • 2時間前