※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたん
妊活

旦那のキティのクチバシが取れ、左の卵管は通っていることがわかり、赤ちゃんを待つことにします。

こんにちは!いつもお世話になってます☆


先日、旦那がつけていた青色のこうのとりキティの
クチバシが取れましたー!☆
あたしがつけているピンクのこうのとりキティは
まだ取れてはいませんが。。
通水検査では通らなかった左の卵管。
本日、卵管造影してきて左はゆっくりではあるが
一応通ってるよーと言われ、安心(´∵`)

色々重なり、嬉しい気持ちでいっぱいですが、
旦那と楽しく仲良しして(笑)、
赤ちゃんがきてくれるのを
待つことにします♡


コメント

まろん

はじめまして*
私もコウノトリキティちゃん、旦那さんとつけてます!
まだまだ折れそうにはありませんが…
お身体大切に、赤ちゃんと素敵なご縁がありますように(*´ω`*)

  • あーたん

    あーたん

    ほんとに取れるのかな?!って思ってたので取れた時はびっくりでした☆
    看護師さんなのですか?実は私もなんです♡
    仕事との両立難しくありませんか(;ω;)?

    • 5月16日
  • まろん

    まろん

    私も結構無理あるんやないかと思っていましたが、取れることがわかってすごいと思いました(*´ω`*)
    わあー!めっちゃ嬉しいです!
    ほんまにそうです…なんか仕事がストレスやと家事もストレス溜まっていくのわかるから赤ちゃんには悪いなと思いながらも…
    病棟看護師さんですか?*
    私はクリニック勤務なのです!

    • 5月16日
  • あーたん

    あーたん

    きっと、いつかポロっと取れますよ♡笑
    わかります…仕事がストレスなのでパートにしようか今悩み中なのです。。
    病棟で働いてます!夜勤もあり、きっとホルモンバラバラです(´∵`)
    クリニックだと、いつも忙しいイメージです(;ω;)

    • 5月16日
mihola

取れてよかったですね☺️
私のは頑丈に付いてます😅
でも、丈夫な子ができると信じて可愛がってます(笑)
赤ちゃんきてくれますように♡

  • あーたん

    あーたん

    はい♡
    私のも頑丈についているので、miholaさんのようにポジティブに考えることにします♡笑
    お互い、赤ちゃんきてくれたらいいですね♡

    • 5月16日
cana

取れたんですねー!羨ましい!
うちのもガッチリ付いてます( ´ ▽ ` )
その前向きな気持ち、とっても大事だと思います。私も沈んでばかりいずに、あーたんさん見習って楽しく待てるように頑張りますー!

  • あーたん

    あーたん

    ある日ポロっと取れたので、びっくりでした!
    生理がきたらすごい落ちますが….笑
    なかなか、前向きになれないときもあります(´∵`)
    今はまだ前向きになれるので、前向き♡と、自分で言い聞かせてます(*'ω'*)☆

    • 5月16日