※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
子育て・グッズ

白湯や麦茶を飲ませる方法に悩んでいます。スプーンやストローマグ、哺乳瓶を試しましたが、嫌がります。どうすれば飲んでくれるでしょうか?

白湯と麦茶がきらいみたいで渋い顔をして飲んでくれません😭スプーン、いきなりストローマグ、哺乳瓶と試しましたが、いやがります、、特にストローマグはむせてしまい、うまくあげれません。どうしたら飲んでくれますか?😭わたしがストローで吸うのを見せたりしてますがダメです😢

コメント

あやか

味がきらいなのかもしれないです
子供用の麦茶って麦くさいので
大人のを薄めたりそのままあげたり大人と同じコップを少しずつあげたら飲んだりとかありますよ(^^)

• みさ

みさ

薄めてあげるといいんですね!やってみます😍コップむずかしくないですか?😵

• 5月15日
  • あやか

あやか

たまーにむせちゃったりすることもありますが全く水分とらないよりマシ!って思ってます
    ほっとくと全く飲まないので( ̄▽ ̄;)
    後頭部抑えてあげたらなんとかなりますヽ(。・ω・。)ノ

• 5月15日