※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
子育て・グッズ

チョコが焦げました。レンジで温めていたら煙がでて真ん中のチョコが黒…

チョコが焦げました。
レンジで温めていたら煙がでて真ん中のチョコが黒く焦げてしまいました。
お皿も焦げたチョコあたりがプラスチックで若干ザラザラしてます。。
時間もなく、焦げたチョコは取り除きそのままチョコを作ってしまいましたがやめた方がいいですか?

コメント

ママリ

やめた方がいいです!
全く同じ事したことありますが、取り除いてもめっちゃ味が美味しくなかったです😣

  • 🐰

    🐰

    焦げたチョコを取り除いてもおいしくなかったのでしょうか??

    • 2月12日
  • ママリ

    ママリ

    微妙でした💦

    • 2月12日
  • 🐰

    🐰

    ありがとうございます。今、冷やしているので固まったら味見して様子見てみます。

    • 2月12日