※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

メルカリ詳しい方教えてください。先日、新品靴下が二足900円で売れまし…

メルカリ詳しい方教えてください。。
先日、新品靴下が二足900円で売れました。明日、発送予定でしたが、今日、発送準備をしようとしたら、家族が間違えてあけてしまい、二足ともあけてしまいました。一足は履いてしまったようです。
こちらが悪いので、返金したいのですが、この場合は、受け取り評価前なので、購入者に連絡をして、取引をキャンセルさせたほうがよいのですが?
返金ページをつくるのでしょうか?

コメント

May♡

まずは購入者に謝罪メッセージを入れて、事務局を通してやり取りしたほうがいいですね😫

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます。取引をキャンセルするかたちになるんですよね?わたしが、事務局に依頼すれば、キャンセルになるのでしょうか??(T ^ T)

    • 5月15日
  • May♡

    May♡

    私は購入者が支払い後キャンセルしたことはないですが、出品者側から連絡しないとキャンセルにならないと聞いたことがあります!
    事務局の対応少し遅いので早めに連絡したほうがいいですよ😫💔

    購入者さんには謝罪と事務局に連絡済みということを伝えた方がいいかもしれませんね!

    • 5月15日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます(T ^ T)

    • 5月15日
  • May♡

    May♡

    グッドアンサーありがとうございます✨

    無事に解決しますように☺️✌️

    • 5月15日