
コメント

May♡
まずは購入者に謝罪メッセージを入れて、事務局を通してやり取りしたほうがいいですね😫
May♡
まずは購入者に謝罪メッセージを入れて、事務局を通してやり取りしたほうがいいですね😫
「ファッション・コスメ」に関する質問
皆さん、このような場合どうされますか?😭 本日、ネット注文していた品物を受け取りました。 しかし開けてみた時に「これ、色違うような?」ってなったのですが、袋のシールにも、商品のタグにも注文したとおりの色名が…
みなさん月どのくらい美容にお金かけてますか? 特に専業主婦の方😔 わたしは基礎化粧とかドラストの安いやつだし 化粧品もプチプラばかりの30歳です(笑) ネイルもまつ毛も何もしてなくて 美容院は2〜3ヶ月に1度行っ…
髪多め赤ちゃん、いつ髪切りましたか? 生まれたときからしっかり生えていたため生後半年で結べる長さになりました。 サイドと前髪が長くて目にかかるので結んでいるのですが切った方が良いのか迷っています。
ファッション・コスメ人気の質問ランキング
ママリ
コメントありがとうございます。取引をキャンセルするかたちになるんですよね?わたしが、事務局に依頼すれば、キャンセルになるのでしょうか??(T ^ T)
May♡
私は購入者が支払い後キャンセルしたことはないですが、出品者側から連絡しないとキャンセルにならないと聞いたことがあります!
事務局の対応少し遅いので早めに連絡したほうがいいですよ😫💔
購入者さんには謝罪と事務局に連絡済みということを伝えた方がいいかもしれませんね!
ママリ
ありがとうございます(T ^ T)
May♡
グッドアンサーありがとうございます✨
無事に解決しますように☺️✌️