※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャチ🐋
その他の疑問

メルカリについて。4日前に発送して未だに評価がつきません。評価の催促…

メルカリについて。

4日前に発送して未だに評価がつきません。
評価の催促はしてもいいんですしょうか?
それとも運営さんから催促してくださいますか?

コメント

May♡

あと数日経つとメルカリ側から催促のメッセージが行きますよ!

• シャチ🐋

シャチ🐋

今回の方は支払いもなかなかで今日支払いされなかったらキャンセルOKの日の夜遅くに明日支払うのでと連絡が来て次の日の夜にやっと支払っていただいたので、ちょっと不安になりながらも次の日に丁寧に梱包して(あくまでもわたし視点でも丁寧ですが…)すぐに送ったのに、あまり催促して評価悪く付けられたらつらいなと感じたりもします。。
    メルカリ側からの催促を待ってみようかな。
    ちなみにもし評価がずっと付かなかったら…泣き寝入りですか?(T . T)

• 5月15日
  • May♡

May♡

そういう人居ますよね…😵

評価が付かなくても「メッセージのやり取りが〇日〇時までない場合出品者に売上金が入ります」的な文言が表示されるので大丈夫ですよ💓

私も催促することがありますが「商品は到着していますでしょうか?万が一郵便事故などあった場合早めにご対応したほうがいいので、ご連絡させて頂きました。」
    のようなメッセージを送ってますよ✨

• 5月15日
  • シャチ🐋

シャチ🐋

ほんと…。購入者さんにも評価つけれて、評価次第で売らないという手を使えたらいいのにと思います。
    今までみんな良い方ばっかりだったのでショックです…!

• 5月15日
♡ともママ♡

発送通知をして8日後の13時以降まで評価してもらえなければ運営に問い合わせると運営が評価してくれますよ('-'*)
メルカリのお問い合わせ→よくある質問の中に書いてありますよ(*´ω`*)

• シャチ🐋

シャチ🐋

あ、、運営側から評価してもらえるんですか?!
    よくある質問、もう一度読んで見ます。ありがとうございます!

• 5月15日
♡ともママ♡

発送して日にちが経っているようなので一度購入者の方にメッセージを送ってみた方がいいかもですね('-'*)
それで何も反応なければ先程の日にち経ってから運営に問い合わせてみるといいと思います†('ー'*)β

• ♡ともママ♡

♡ともママ♡

すみません💦返信の所に書き込んだつもりがこちらに書いてしまいました(*ノ∀`*)

• 5月15日
  • シャチ🐋

シャチ🐋

いえいえ。ありがとうございます!
    最終やり取りからって書いてました!
    ってことは一度購入者さんに連絡した方がいいですね!!
    あと1.2日待って連絡なかったらメールしてみます。。

• 5月15日