![りょう](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
32週4日で茶色いおりものがあり、子宮口が開いてきたとのことです。予定日が4月5日ですが、できれば4月2日以降に出産したいと考えています。2人目の出産について、3月中に産まれる可能性はあるでしょうか。予定日より前後の体験を教えてください。
32週4日です。
朝から2回ほど茶色いおりものの軽いおしるしが出てきて
子宮口もう開いてきたか〜と思ってます。
予定日4月5日で
できれば4月2日以降に産みたいんですがやっぱり2人目なのもあって3月中に産まれますかね?
同じ感じで予定日より前後どうだったか教えてくださーい!
- りょう(妊娠32週目, 1歳5ヶ月)
コメント
![ゆづり](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
ゆづり
2人目は初期、中期と切迫で診断書や張り止めが出て自宅安静、
後期もお腹の張りが多くて、入院寸前でずっと張り止め生活で、
これはもう自分でも早く生まれるだろうなとなんとなく感じていて、お医者さんにも30週過ぎたら入院バッグは完璧にしといて!って散々言われていたのに、
なんと39週5日で産まれました☺️笑
1人目は39週6日で産まれました。1人目は切迫一度もなかったです。
1人目を抱っこしたり、1人目育児があるので、下の子はそういう兆候があるのかもしれませんね。
頑張ってください🥹🧡🤍
りょう
1人目一緒です!39w6dでした!笑笑
そこまで早産に思わせといてギリはびっくりですね笑笑
わたしも2人目それぐらいで産みたいです!!!ありがとうございます!