※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

年少の子供が中耳炎が治りません。ずっと鼻が少し出てるみたいな感じで…

年少の子供が中耳炎が治りません。

ずっと鼻が少し出てるみたいな感じです。いたがったり膿が出たりは全くないですが、診てもらうと『水が抜けないね』と言われます。


去年の12月くらいから。耳鼻科に行ってて抗生剤を飲んだり、飲まなかったりで。今月治らなければチューブの手術とか言われました💦💦

なんで何でしょうか?💦私の食事のせい?アレルギーでしょうか?。。
何か治す方法ありませんか??😢アドバイスあればください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

アモキシシリンという抗生剤、クラバモックスという抗生剤、そのあとまたアモキシシリン

今日はクラリスに変わりました🙇‍♀️

コメント