※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいちゃん
妊活

黄体機能不全でデュファストン飲んでいます。排卵検査薬の反応が微妙で、排卵時期が分からず心配です。無排卵の可能性があるか不安です。同じ経験をした方いますか?

黄体機能不全でデュファストン飲んでるものです。
今月から飲み始めたのですが、排卵検査薬の反応が微妙です。いつ排卵されそうなのかも分かりません。印象的には下から2本目のものが濃かったです。
やはり今期も無排卵でしょうか…?似たような経験された方いますか??

コメント

下から二番目が濃いですね!
基礎体温と比べてみてどうですか??

• まいちゃん

まいちゃん

コメントありがとうございます!
    基礎体温はまだ高温期がみられてないんです…。これから上がってくれれば排卵したと期待できるんですけど…

• 5月15日

退会ユーザー

そうですね、下から二番目がいつのなのかわかりませんが、それ以降に排卵したとすればこれから体温上がって来そうですね!

• 5月15日
グリコ♡

私も排卵してなく、クロミッドと一緒にデファストンを飲んでました!

• まいちゃん

まいちゃん

今デュファストンで様子見てて、今期ダメならクロミッド内服も視野にいれます!

• 5月15日