※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オニぎりまん🍙
家族・旦那

コソコソ旦那に言うなよ 。直接あたしに言えばいいじゃん 。仲良くする…

コソコソ旦那に言うなよ 。
直接あたしに言えばいいじゃん 。
仲良くする気がないのはどっちだよ 。
考えてもの喋れよ 。

旦那のことは好きだけど義家族は本当嫌いだわ 。

コメント

mama

私も同じですっっ♡

なんかあるなら直接電話でも
してこい。って思います。
旦那から遠回しに聞いて、
イラッとします!

私はそんな時連絡します(笑)
〜って聞いたんですけど。って、、

そしたら、
あ、いや、そんな意味じゃなくて、、
ってあたふたしてるから

そーですよねーって返してやります(笑)

• オニぎりまん🍙

オニぎりまん🍙

本当日々関わりたくないという気持ちが増すばかりです😂😂ワラ

あたふたするくらいなら言わなかったらいいですよね😑ワラ

• 5月15日
  • mama

mama

私も関わりたくなさすぎて、、、
    子供にも関わってほしくなくて。(笑)

内容よりもいちいち、口を出してくる
    ことにすらイライラしてます😭

• 5月15日
  • オニぎりまん🍙

オニぎりまん🍙

本当子供にも関わってほしくないです😂ワラ

本当そうですよね!
    誰の子だよって感じですよね☹️

• 5月15日
ママリ🔰

私も義家族大嫌いです。主に義母、義姉です。顔も見たくない、声も聞きたくない、関わりたくない、の三拍子揃ったキチガイ野郎です。
なので必要最低限しか関わらないようにしてます…
たまーに話す時は心ん中で「バカなんじゃねーのコイツ」って思ってます(笑)😂

• オニぎりまん🍙

オニぎりまん🍙

全く同じです😂😂
    あたしも主に義母、義姉大嫌いです 。
    義姉は自分が先に子供産んでるかなんかしらないですけどいちいちウザいです😂
    あたしのすることにいちいち干渉してきてもう無理です、ワラ

心の中で「バカなんじゃねーのコイツ」すごいわかります!!ワラ

• 5月15日
Sakuraaa

うちの義父は、家族に一斉送信で私の愚痴をメールしてるみたいです。
旦那は私の肩を持ってくれていますが...話した内容が大きく盛られていたり、結婚式も反対なのに新郎父挨拶考えていたりと、意味がわからないですよね〜(;゚д゚)

• オニぎりまん🍙

オニぎりまん🍙

えーなんですかそれ!?😭😭
    めちゃめちゃありえないしウザすぎる~~😂😂ワラ

正直何がしたいか分からないですね😩
    周りにだけにはいい顔してたいのが見え見えでやばいですね☹️☹️

• 5月15日
まぁゆ

同じです。うちは両方片親なので最初は大事にしてやろうと思ってましたが、あまりにもキチガイくそババアすぎて、そんな事してやる価値もないと気づかされました。
毎年私が用意していた母の日のプレゼント、私に礼を言ったことはない。
もちろん今年は用意しませんでした。もう、何度も挽回のチャンスをくれてやったのに限界ですw
自分の母親より年上なのに非常識な時点で、引きます。マヂでレベルは幼稚園児以下、ごめんなさいの一言が言えないババアですから。
コソコソ言うのやですよね!私もさすがに我慢できなくて2回くらい直接向こうの実家1人で乗り込んで言いたいことあるなら言ったらどうですか?こっちは言いたいことしかないので言わせてもらいに来ました。メールも電話も都合悪くなるとシカトされるんで、来て直接言うしかないですもんね?って言ってやりました。半泣きでしたw

• オニぎりまん🍙

オニぎりまん🍙

非常識なことしてるのに、あきらかにおかしいことを言ってるのに自覚が無いのは本当勘弁してくれですよね😂😂
    ごめんなさいが言えないのもどうかと思います 。人としてどうなのって感じですよね 。

それはやばいですね😂ワラ
    頑張りましたね!本当言いたい事言うのって勇気入りますもんね!

• 5月15日
ゆい

わかります(´・ω・`)

うちも無駄に歳だけとって非常識です。考えて喋ってほしい、、、

• オニぎりまん🍙

オニぎりまん🍙

本当非常識は勘弁してくれですよね 。
    あなたの家で当たり前がみんなの家で当たり前だと思うなって感じでよね 。

• 5月15日
みもみも

うちも同じです!!
義家族と最初は我慢して付き合いをしてましたがもう限界がきまして今では距離をとってます!なぜ私が距離を置いているのかすらわかっておらずすべて私が悪いと言って怒鳴ってくる義家族です。

ヒステリック非常識義家族なのでもう相手にもしていません。

• オニぎりまん🍙

オニぎりまん🍙

私も最近は距離を置いてます😊😊

相手にしないのが1番ですね!ワラ

• 5月15日