※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊活

排卵期に妊娠するための注意点や成功体験を教えてください。早く妊娠したいです。

今排卵期ですが、みなさんは妊娠するために排卵期に気をつけてることや、やっていることなどありますか✨?
また、これをして妊娠した!などありますか?

早く妊娠したいと思ってるので
色々教えて下さい!!

コメント

chii

私はとにかく身体を冷やさないようにしました!
夏場もできるだけ冷たすぎる飲み物さけたりとかしてましたよ(◡̈)
あとは、妊活中にルイボスティーずっと飲んでました!
今も続けてます♡

• もも

もも

冷えは大敵なんですね😭!ルイボスティーを飲み始めたので続けて行きます✨

• 5月15日
  • chii

chii

暑くなってきたので冷たいの飲みたくなりますけどそこはちょっと我慢…ですね(・∀・;)
    産後もルイボスティーのんでると回復早かった気がします✨

• 5月15日
  • もも

もも

ルイボスティーすごい良いですね!!冷たいの大好きなのですが、我慢します😭!!

• 5月15日
ころ

体を冷やさないこと、カフェインを過剰にとらないこと、子宮後屈でしたので、行為後にうつぶせになって腰を上げ10分待機すること。笑
を続けておりました(^^)

• もも

もも

うつ伏せで腰をあげるんですね!!クッションとかを置いたりするんですか✨?

• 5月15日

とにかく体を暖めてました。
あとは、やる回数を増やしたり…
終わったあとは、しばらく抜かずに過ごしてました。

• もも

もも

抜かないのも効果ありそうですね✨ありがとうございます!!

• 5月15日