※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

妊娠中の幸せな気持ちと、産後もその幸せを思い出す感情について、今も幸せだけど違った幸せを感じることがある。将来また妊娠したいと思っている。

妊娠中って幸せな気持ちになりませんか?産んでからも妊娠中の事思い出すと幸せな気持ちになったり、もどりたくなったり(笑)今も幸せですが、違った幸せな気持ちだったな〜。また、妊娠したいな(笑)

コメント

♡062105♡

わかる気がします😊
お腹が大きな妊婦さんとか見るとお腹撫でたいな~と思っちゃいます(><)
今、妊婦ですが出てきたらまた大きなお腹が懐かしくなるんだろうな~と思います♪♪

わっさん

分かりますー!
妊娠中でマークつけてる人とか幸せそうだなぁ〜って羨ましくなっちゃいます(*^^*)

ママリさん

わかります♡
妊婦さんていいですよねー◡̈
またあの大きなお腹撫でたい💕

みゆ

妊娠中は幸せと辛いが交互ですが、産後は妊娠中の辛さを忘れて幸せだったなあ。戻りたいなぁってよく思ってました🤗
でも、今実際妊娠してますが上の子いてのつわりは辛かったし体のあちこちは痛いし、娘を追いかけたりお世話するのも家事もしんどいし…あー、幸せなだけじゃなかった😂😂
って思ってるところです(笑)

❤︎男女ママ♡

私は常に絶対安静と入院だったので妊娠中は辛くて辛くてたまりませんでした

常に不安で、横になるしかできない自分を責め続けてました

そう思えるなんてきっとある程度順調だったんでしょうね
羨ましいですー!

• もも

もも

私も後期に切迫で安静、その前に小さな病気して3回手術したので、辛いこともありました😓
    けど、何とも言えない幸せがあったな〜と。

• 5月15日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

ほとんど天井しか見てない10ヶ月でした💦
    無事産めるのかそれしか考えてなかったのでやっぱり今のが何倍も何倍も幸せです⑅︎◡̈︎*

もう一度あの生活しろって言われたらおかしくなりそうです💦

• 5月15日
Y.S∘☃*

つわりなどは無かったですが、初期から産むまで腰と背中の痛みが半端なく、もうそれはそれは本当に苦痛でした。。
横にならないと痛すぎて....
後期はお腹が重たくて横になるのも苦痛(*_*)
何しても痛い、、、

産んだ瞬間にその痛みから解放されて天国でした(笑)

想像してた妊娠期間とはかけ離れて苦しい思い出しかないです😓

あたを

わたしは逆で😭💦
気持ち的には幸せでした❤️
体はしんどかったです笑
妊婦さんをみると頑張れ〜っておもっちゃいます👶❤️

yuzu

私も嫌です😔😔

安定期から張りが一日中酷く、トイレ以外は絶対安静でした。張りが強くお腹痛くて痛くて…😖

陣痛につながるんじゃないかと毎日怖くて泣いていました😞

何にもできない妊婦生活でした。。

2人目を望んでもきっと同じだろうと言われています🙄🙄

はなまる子

幸せホルモン湧いてました🤗💕
人生で一番、穏やかな時期だったと思います!旦那も妊娠中は優しかったと言います!笑

産後の多忙時期を超えて、いまは子どもの日々の成長も可愛く楽しみで仕方ないですが、妊娠中の湧いてくるあのホルモンは異常!世の中が薔薇色??って本当この事だ!って思いました!わくわく感もう一度味わいたいですね✨🎠