※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいも
子育て・グッズ

暑くなってきたので、無地のTシャツを安く購入し、アップリケなどをつけることを考えています。ハンドメイドをされている方いますか?

暑くなってきたので半袖Tシャツを買いだめしたいなと思ってます☺
でも何枚も買っているとかなり高く付くので、無地のTシャツを安く購入し、アップリケなどをつけたらどうかなと考えました💡

ハンドメイドとかされている方いますか?

コメント

みうみう

こんばんは!
アップリケ、保育園の目印につけてますが結構取れやすいので頻繁に洗濯するとなると難しいと思いますよ(´;Д;`)

• おいも

おいも

そうなんですか😰!!
    知らなかった💦安上がりになるかなとは思ったんですが(笑)
    なんかメルカリで見てると今時、ハンドメイドのアップリケもあるんですね!!
    すごく薄っぺらくてあれはすぐ禿げそうでした💦

• 5月15日
  • みうみう

みうみう

セールとか、ブックオフで買うとかした方が安くなると思います。
    アップリケも意外と高いし、、

• 5月15日
  • おいも

おいも

確かに良い値段はしますね💦
    百均とかので十分ですけどね(笑)

• 5月15日
  • みうみう

みうみう

縫い付けちゃうと取れないですけど、チクチクしちゃうので肌着を着せたくなっちゃうのでそうすると真夏きれなくなっちゃいますし(´;Д;`)

• 5月15日
ひろ

時間と裁縫が得意ならオススメです。。
ユニクロの生地が良いやつはやはり洗濯に強いかと。
西松屋とかだと一枚500円程度ですがすでに毛玉が出始めております。
裁縫できないのでリサイクルショップで400円以下で調達しています(^_^)