コメント
みうみう
こんばんは!
アップリケ、保育園の目印につけてますが結構取れやすいので頻繁に洗濯するとなると難しいと思いますよ(´;Д;`)
ひろ
時間と裁縫が得意ならオススメです。。
ユニクロの生地が良いやつはやはり洗濯に強いかと。
西松屋とかだと一枚500円程度ですがすでに毛玉が出始めております。
裁縫できないのでリサイクルショップで400円以下で調達しています(^_^)
みうみう
こんばんは!
アップリケ、保育園の目印につけてますが結構取れやすいので頻繁に洗濯するとなると難しいと思いますよ(´;Д;`)
ひろ
時間と裁縫が得意ならオススメです。。
ユニクロの生地が良いやつはやはり洗濯に強いかと。
西松屋とかだと一枚500円程度ですがすでに毛玉が出始めております。
裁縫できないのでリサイクルショップで400円以下で調達しています(^_^)
「子育て・グッズ」に関する質問
児童館や遊び場でずっと1人で動き回ってこっちを気にしない赤ちゃん居ますか🥲?今まで後追いもなく今日も遊び場で急に私が居なくなっても気にしないんじゃないかぐらい1人で動いてました😭呼ぶとたまにちらっとこっちを見…
初めての新生児育児、旦那について 生後20日の新生児を育児中です。旦那は育休等なく普通に出社や出張があります。 産後から先週までは義理母が来てくれており、家事全般、朝など日中のミルクおむつをしてくれていたため…
7ヶ月の子の不安について。 同じような方いますか?またその後発達はどうでしょうか? よくある膝の上?前?に座らせて大人が赤ちゃんの手や腕を動かすような遊びをやろうとしても、全力で嫌がって出来ません。 腕を掴ま…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
おいも
そうなんですか😰!!
知らなかった💦安上がりになるかなとは思ったんですが(笑)
なんかメルカリで見てると今時、ハンドメイドのアップリケもあるんですね!!
すごく薄っぺらくてあれはすぐ禿げそうでした💦
みうみう
セールとか、ブックオフで買うとかした方が安くなると思います。
アップリケも意外と高いし、、
おいも
確かに良い値段はしますね💦
百均とかので十分ですけどね(笑)
みうみう
縫い付けちゃうと取れないですけど、チクチクしちゃうので肌着を着せたくなっちゃうのでそうすると真夏きれなくなっちゃいますし(´;Д;`)