※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはるみ
雑談・つぶやき

私もママなんだなぁと母の日記事読んで、こども園からプレゼント貰って…

私もママなんだなぁと母の日記事読んで、こども園からプレゼント貰ってしみじみ思いました。
プレゼント貰ったとき嬉しすぎて涙腺ウルウルしちゃって危なかったです😰
プレゼントの中にこどもがスタンプ押したであろう紙が入ってて宝物です✨
この一年シングルになって家借りたり新生活送るのに必死で精神的にも結構ギリギリで、でもこどもは毎日ご飯食べるしお風呂も入れないとだし、こどもに泣いてる姿見られたくないし精一杯愛情注いで私しっかりしなくちゃー
って思いで子育ての事勉強して、いまのとことってもステキに育ってくれてて、それが私にとって何より大切で、、
自分の感情のコントロールにいつも必死で、今日はとってもイライラしちゃったけど、明日からまた笑顔で愛情いっぱいでこどもの為に、自分の為に頑張ろうーって思いました🌟

コメント