
韓国子供服の購入で間違った商品が届き、対応が遅れているため、今後どうすれば良いか悩んでいます。泣き寝入りするしかないのでしょうか。
Instagramの韓国子供服のお店でよく購入して
います。そこのお店でも何回も購入したことが
あって今回また購入したら全然違う物が届きました!
連絡したら早急に発送します。と言われ5日待って
いたらDMが来て発送するのに名前教えて下さいと。
そっちが間違えて早急にって言われて5日間も
何の音沙汰もなく放置されてまた連絡が
途絶えました。 このまま放置された場合って
泣き寝入りするしかないのでしょうか😭?
その服を買ったのも何日に着させたいから余裕を
持って購入したのに台無しになりました…
3500円位のトレーナーを購入して届いたのは
真夏に着るようなタンクトップ。
故意的にやってるとしか考えられないですよね!
- はじめてのママリ🔰
コメント

はじめてのママリ🔰
ひどい…
返金はできないのでしょうか?
そんなお店に1円たりとも払いたくないです😤
その上で「このまま返金対応もしてくださらないようなら警察と消費者センターに相談します」と連絡入れます。

はじめてのママリ🔰
すみません、商品の件はどうなってますか?
いつもお世話になっていたので心苦しいですがこのまま音沙汰もなければ消費者センターに週明け相談させていただきます。
と送ってみてはどうでしょうか?!
はじめてのママリ🔰
返金すらも無理だと思います…
連絡すらシカトなので💦
そのくせストーリーで新作どんどんアップしてるし、あり得ないですよね。
消費者センターに実際に相談してみたらどうなんですかね😭?
はじめてのママリ🔰
私も消費者センターに相談したことないので分かりませんが、事業者と消費者の間に入ってくれて必要であれば指導もあるみたいですよ!
何もしないで泣き寝入りとか悔しすぎるので私なら可能性あることは徹底的になります!
あとはいい事か悪い事かは抜きにしてあらゆるSNSでお店名指しでこんなトラブルあって連絡無視されてます。助けてください😭みたいなの拡散しまくります笑