※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HIKARI
家族・旦那

妊娠2ヶ月の妊婦です(^^)3月に結婚式を挙げたのでそれまでずっと伸ばし…

妊娠2ヶ月の妊婦です(^^)
3月に結婚式を挙げたのでそれまでずっと伸ばしていた胸下ぐらいのロングヘアを肩につくぐらいに切りました!
最近悪阻もあったので、長い髪を乾かすのに10分以上かかっているのは大変…と思いバッサリいきました✨
自分的には今流行りの濡れ感ワックスなどを使ってスタイリングしたり、巻いてゆるふわにしたり、楽しみ方は色々なので結構気に入ってます!

ですが…旦那には不評。
どう??と聞いても、うーん…のみ😖似合わない?と聞くと、俺ロングヘアがタイプだからね〜。可愛いのはロングヘア。まぁ乾かすの楽ならいいんじゃなーい。という返事💦
悪阻もあってドライヤーも大変だからと言っているのに、それでも俺はロングヘアしか好きじゃないの一点張り…もっと優しく褒めたり、好きなタイプの髪型じゃなくても(似合ってなくはないと自分では思っている)そこまで言わなくてもと思います😖😖

自分が旦那大好きなので、昨日髪を切った旦那に対し、いいねー!似合ってる!(本当に思ってる)といっていたのに、私にはこの態度😫😫

まだ新婚でとても仲がいいため、今回は悲しくなりました💦みなさんはどう思いますか??

コメント

めぐぴ●

旦那の好みに合わせてれば褒められるから嬉しいですよね、
私も旦那がポニーテール好きなのでポニーテールできる長さは維持してます。

けどショートにだってしたいし、、
してみたら、ポニーテールなくなっちゃった〜〜あ、でもそれもいんじゃない的な反応でした

もやもやしましたが、割り切るしかなかったです。。笑
イライラもしましたが。😂

• HIKARI

HIKARI

なんかモヤモヤしますよね(笑)
    それもいいんじゃない?と
    言ってくれた旦那さんいいですね☺️✨

• 5月14日
あち𓆉

好みがロングなのは分かるし、似合わない!伸ばして!って言われてるわけでもないし、いいんじゃない?って言ってくれてるけれど…やっぱり悲しいです😓(笑)

私の場合持ち上げ上手なのか分かりませんがロングも好きだけどショートもイメージ変わっていいね!もう暑くなるしさっぱりしてよかったね!と言ってくれましたが本音はわかりません😂

本音を言ってくれる旦那様、少し悲しいけれど素敵だと思いますよ😳💕

• HIKARI

HIKARI

まぁ嘘をつかれるよりは
    いいかもしれませんが、
    ちょっとはフォローを…
    と思ってしまいました😫💦

• 5月14日
すーい

私旦那がロング好きなの分かって(寝るときも撫でる位)腰まであった髪の毛肩まで切って旦那帰ってきて固まってしばらく動かなかったです笑
2日後位にうん。似合ってるよ😊でも、ロング好きだから伸ばしてね?って必ず言うのでまたある程度伸びたらばっさり切ってやってます笑
過去にされた許せない出来事の仕返し笑

• HIKARI

HIKARI

それはすごい仕返しですね(笑)
    でもかなり効くと思います🤣🤣

• 5月15日
たつや

正直に感想言ってくれるほうが私はいいです!
私の旦那も長いのが好きなので、悪阻がひどい時は乾かしてもらってました^_^

• HIKARI

HIKARI

乾かしてくれる…
    羨ましいです😫😫
    そこまでの優しさは
    うちの旦那にはありませんでした🤣

• 5月15日