![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
家族、夫婦円満な旦那さんでも風俗に行くのは普通ですか?先日久しぶりに…
家族、夫婦円満な旦那さんでも風俗に行くのは普通ですか?
先日久しぶりに知人の男性にバッタリ会い、少し立ち話がてら数年間の近況を話しました。 彼とは8年ぶりの再会でしたがその話の中で、元カノ(私の友人)と別れてからはチャラくなり経験人数は100人ほど、今の奥さんと付き合ってからも(奥さんもそこまで仲良くはありませんが知人です)クラブ通いやヤリモク目的でアプリをしていた、そんな女遊びをして行く中で今の奥さんがいいと思ったから結婚し、今は2人の子供がいるが奥さんとの月一回あるかないかでスキンシップがあまりなくて子どもができてからも風俗通いをしていると聞き、なんだかとても悲しくなりました。 友人である元カノと付き合っていた時は本当に元カノ一筋でそんなことをする人ではなかったのに就職を機に自衛官→そして今は警察官となり環境の変化もあったのかもしれませんが今も奥さんに内緒でそういうことをしているんだと思うと、私の知ってる彼はもういない気がして、(彼とは本当に仲の良い友人でした!)そして奥さんのことも知っているからなのか悲しくなりました。
ただ家族のイベントごとも大切にしていて休みの日は子どもとも遊んだりと家族のことはとても大切にしているようです。
奥さんから甘えてくることはなくてスキンシップも少ないとぼやいてはいました。
ただ母の日などは張り切ってサプライズなどしているようです。奥さんのインスタからも豆まきやクリスマスに張り切ってサンタや鬼になっている友人の姿であったり母の日に友人から奥さんに向けて大好きです。と綴った手紙を送ったりしている投稿もみたことがあります。
このように家族円満なのに風俗にいく男の心理はなんでしょうか。
仕事が大変で仕事中に行為をしたいなという欲が湧いて仕事後にそういうお店に行くといっていたので仕事のストレスもあるかと思いますが、こういった男性の心理を知りたいです。
- はじめてのママリ🔰(1歳2ヶ月, 4歳3ヶ月)
![ミク](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
ミク
性欲を家庭で発散できないから外に行くのかなって思います💧
![くろーばー](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
くろーばー
家庭で発散できないものを外で発散する事で家庭に不満を持ち込んでない!って事なんですかね…
コラムか何かで「ちょっと申し訳ないなって気持ちがあるから、家で頑張ってサービスできる」って言ってる人がいたのを読んだ事あります
私は嫌です…
知り合いにも結婚してからアプリで女の子引っ掛けて遊んでる人がいて、SNSでヤリモクだから気をつけてって拡散されてました😂
真意を聞いた事はないですが、下半身に脳みそくっついてるのかなって思ってます🙄
![はじめてのママリ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
はじめてのママリ
元々一筋な方なら、今の奥さんも大事だからこそ性欲発散を奥さんに押し付けたくなかったり、それを理由に喧嘩などしたくないって理由とかも考えられるのかな?と思いました🤔
![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
はじめてのママリ🔰
前も質問されてましたね!
まぁ、風俗に行く人はおおいとおもいます。要はおくさんでは興奮しないとかでは?
コメント