※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a_h_a.mam
妊活

高温期11日目に薄い鮮血が出て生理かと思ったが、基礎体温低下。軽い腹痛あり。茶色のおりものも。着床出血経験者、高温期での出血や症状を教えてください。

:着床出血

昨日の高温期11日目の夜に生理痛のような腹痛があり薄い鮮血がティッシュに少しついたので『もう生理?』と思ったのですが…一応ナプキンをつけて就寝。
今朝、いつもより2時間早かったのですが基礎体温も低温期並みに下がってました。まだチクチクと軽い腹痛がありましたがナプキンにはついておらず、でもティッシュには薄茶色のおりものが多めについたので生理と確信。
お昼頃また確認すると朝より少ない…そして先ほど確認すると全くついてきませんでした(>_<)
こんな事初めてで検索魔になっています|ω・`)

着床出血を経験したことがある方、高温期何日目でどんな出血の仕方でしたか?また腹痛など伴いましたか?
よろしくお願いします!

コメント

みゆみゆ

腹痛は、なく
高温期12日目に生理の終わりかけの様な血がオリモノナプキンに2日間着きました。
高温期10日目から陽性反応もありました。
高温期21日目で化学流産をしましたが。

体温も下がってるみたいですね。
明日以降、持ち直したら着床出血
明日以降、下がる様でしたら生理の、始まりだと思います。
もし気になるようでしたら、検査薬が反応をしますので検査してもいいかと思います。

a_h_a.mam

今朝低温期のままで出血は無く、でも生理痛があったので検査薬は我慢しました。
お昼頃から更に腹痛が強くなったので確認するとティッシュにいつもの生理と同様についてきたので、リセットしたようです。
回答ありがとうございました!