※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
snowpicture
子育て・グッズ

上履きを早く乾かす方法を知っている方、教えてください。外に干しても乾かず、新聞紙を入れても20度で思ったより乾かないです。

子供の上履き、早く乾かす方法を知ってたら教えてください!

昨日は雨で乾かないと思ったので、今日午前中に洗って外に干してますが、全然乾きません(-_-;)

遅いかなと思いましたが、中に新聞紙をぐちゃぐちゃにして入れましたが…
今日は20度くらいで思ったより乾いていません。

皆さん、どうやって上履き乾かしてますか?
明日持っていくので焦っています。
よろしくお願いします!

コメント

おーりー

新聞紙よりキッチンペーパーがよく乾くと聞いてから、丸めたキッチンペーパーを使っています!つま先にキッチンペーパーを詰めて、つま先を下に向け、扇風機の前に干しています。なかなか乾かないようならドライヤーを使うこともありますが、生地によっては少し縮むかもしれません(>_<)
明日に間に合いますように…

あゆ&ゆうママ♡

私が学生の頃は夜ご飯頃まで外に干しといて
その後ドライヤーで乾かした記憶があります💧
そんなに早く乾かなかった気がしますが😣

みきゃん

うちは天気悪いと洗濯物とか靴とかヒーターで乾かします。結構すぐ乾きますよー

いちご大福

ドライヤーかコインランドリーの靴専用で乾かしてます😅

snowpicture

返信が遅くなり、申し訳ないです。
回答ありがとうございますm(_ _)m

キッチンペーパーに変えて、夜まで外に干していたら、何とか乾きました!
次同じようなことが起きたら、ドライヤー使ってみます!
ありがとうございましたm(_ _)m