※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
no
妊娠・出産

江川レディースクリニックで出産した人いますか? 会陰切開しましたか(>_<)?

江川レディースクリニックで出産した人いますか?
会陰切開しましたか(>_<)?

コメント

詩歌

事前に切開希望しない、と伝えたら切開しませんでした。

• no

no

そうなんですね!少し安心しました(^-^)もう少したって伝えたらいいんですかね!? 先生から聞かれたりしますか?

• 5月28日
  • 詩歌

詩歌

基本寡黙な先生ですし、バースプラン出して欲しい、などというところではないので、自分からメモに希望を書いて出しました。あんまりそういうことをする人はいないのかもしれませんが。
    多分、何も言わないと切開なのだと思います。
    わたしは大きい赤ちゃんだったので、裂けましたが上手に縫ってもらえました。無論切らない場合のリスク(裂けすぎる)は承知しておくといいと思います。

• 5月28日
  • no

no

ほんと寡黙な先生ですよね!!笑 希望を書いて出したんですね☆切開しなかったら裂ける場合もあるんですね(>_<) もう少ししたら伝えてみようと思います(^-^)

• 5月28日