※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minmi
子育て・グッズ

赤ちゃんの遊びスペースについて質問です。ジョイントマットとプレイマット、どちらを使っていますか?購入先や画像を教えていただけると嬉しいです。

こんにちは😃
みなさんは赤ちゃんが遊ぶリビングなど、ジョイントマットとプレイマットどちかを敷いてますか?
もしあれば、画像など見せていただけると嬉しいです^ ^
どちらで購入したかも、教えてください☺️

コメント

まい

ジョイントマットを使用してます☺️

リビングになじむ派手すぎない色合いが気に入ってベビザラスで購入しました!

でもまだネンネなので気が早かったようです 笑

• minmi

minmi

写真ありがとうございます。
    ミニーちゃんの可愛いですね😍
    今からベビザラス行くので、見てみます^ ^

• 5月14日

ジョイントマット使用してます!
コストコで大判タイプが8枚入っているのを2セット買いました☆
敷方が悪く横が足りないので100均等で売っているジョイントマットを付け足してます(笑)

• minmi

minmi

写真ありがとうございます😊
    部屋のインテリアにも合いそうですね!
    参考になりました、ありがとうございます^ ^

• 5月14日

リビング一面に敷いてるので大判タイプを楽天で買いました!
キッチンには西松屋のディズニーのものとシンプルなものを合わせて敷いてますが、ディズニーやアルファベット、数字などがパズルのようにくり抜けるものは子供が大きくなるとその部分を外して遊ぶので大変です。一般的な大きさのシンプルなものでも、ベリベリ剥がしてカミカミしたりするので💧とられて直してとられて直してのイタチごっこです😭その点大判タイプはベリベリされても直しやすい、あまり気にならないのかいじらないので助かってます♪

• minmi

minmi

可愛いアンパンマン付きの写真ありがとうございます😻
    やっぱりジョイントマットなら、大判がいいんですね!参考になりました、ありがとうございます😊

• 5月14日