不妊治療でタイミング療法で行っております。14日からレトロゾール2錠を…
不妊治療でタイミング療法で行っております。
14日からレトロゾール2錠を開始しあまり卵胞育ちが遅めでした。4日からやっと卵胞16mm内膜もいい感じと言われました。排卵は7日かなって言われてます。
2人目で終わり予定なので女の子の産み分け挑戦してます。
タイミングは今日から7日までタイミングとれるだけとってと言われたのですが皆さんならどうしますか?💦今日はタイミングとったのですが明日もとった方がいいのかなって迷ってます。元々排卵遅めだから8日の日に排卵するんじゃないかなって。女の子なら連続するとあんまりとか聞くし、、
教えて欲しいです🙏
- るる(2歳1ヶ月)
コメント
🐻
友人で産み分けのタイミングしてた人結構いますが、ほとんど当てにならないって言ってました🙄
るる
やっぱりそうですよね笑
少しでも可能性あるならしないで後悔するよりした方がいいかなって思ったのですが😂結局は運みたいなもんですねよね