※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーちゃんまま
妊娠・出産

妊娠線がお尻にできて痒みが出ています。お尻だけにできることがあるのでしょうか。

おはようございます☀️
30w4dの初マタです🤤💗

妊娠線についてなんですけど、6ヶ月頃からクリームをお風呂あがりにお腹、胸、お尻、太ももに塗っています!
毎日塗ってるおかげかお尻以外には出てなくて、お尻だけに妊娠線らしき赤い線?状のものができてて、今痒みが出始めてます😱

妊娠線なんですかね?😢
後、お尻だけしかでなかったって方居ますか?😔

コメント

TAMA1004

おはようございます☺︎
妊娠線かもですね(__)
私は逆に、お腹、お尻、胸には出来ず、太腿だけに出来ました(T_T)

• るーちゃんまま

るーちゃんまま

やっぱり妊娠線ですよね😭
    いつの間にかできてて、ショックすぎます😔
    やっぱりどこも油断大敵ですね😱

• 5月14日
  • TAMA1004

TAMA1004

だけど、きちんとケアされててスゴイですよ!
    私はクリーム塗ったり塗らなかったり…

乾燥するから痒いみたいなので、妊娠線に負けずにケアを続けてくださぃ!
    あと、妊娠線できたところを思うままにかくと、ひどい場合は色素沈着するみたいなので、気を付けてくださいね!
    出産、頑張ってください❁.*・゚

• 5月14日
  • るーちゃんまま

るーちゃんまま

塗ったり塗らなかったりでも、太ももだけでよかったですね🌟

乾燥するから痒いんですね😢回数増やしたし量も増やしたのに😭
    もとから乾燥肌?ぽいのでもっと注意しないとですね😱色素沈着とか絶対嫌です😱😱出産怖いけど頑張ります💗💗ありがとうございます💗

• 5月14日

おはようございます!
多分妊娠線かと、、、

妊娠中ずっと出来なくて、嬉しかったのに産む一ヶ月前に私はおしりと太ももの付け根にできました('・_・`)
しっかりクリーム塗ってたのにショックでした😂

• るーちゃんまま

るーちゃんまま

ですよね😭😭
    いつの間にかお尻にできててショック過ぎてやばかったです😔
    34wくらいからいきなりお腹にできたって人うちの周り多いんで産むまでしっかり塗ります😖

• 5月14日