※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tenchol
妊娠・出産

初マタ40wの方が、生理痛のような痛みが10分間隔で続いています。これが陣痛の始まりなのか、病院に行くべきか悩んでいます。

はじめまして、初マタ40wの者です。
早朝に多めのおしるしがでてから
30分間隔のひどい生理痛みたいな痛みが続き

今約10分感覚になってきているのですが、
この時の痛さってみなさん我慢できるものなんでしょうか?(>_<)アイタタ、、的な。

生理痛のような強い鈍痛なので我慢できる程度なので
これが陣痛のはじまりなのか、まだまだなのかわからなくて(;_;)

このような痛みでも10分間隔が1時間程続く場合は
みなさん病院にいかれましたか?
よろしくお願いします(^^)

コメント

ともたん1031

産院に電話して指示を貰った方が良いですよ!
初産は10分感覚になったら電話して〜と言われてました!

痛さは我慢出来るけれど、身動き取れないな…と感じていました。

れいぼママ

私の時も良くわかんないまま感覚がせばまってきて、結果的に陣痛でした!

病院に電話してみたらいかがでしょうか?

tenchol

ありがとうございます(^^)
そうなんですね!私の場合まだ身動き取れない程痛いというわけではないのですが
念の為に一度確認して見ます(><)

tenchol

なるほど。。結果的にということがあるんですね!
一度電話してみます!ありがとうございます(><)

上原

私も我慢できる程度の痛みでしたよ〜!
耐えきれなくなったのは5分きってからでした(⌒▽⌒)
出産頑張ってくださいね(´▽`)ノ