※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

妊娠線が気になる下乳部分にできてしまい、体重増加も悩みです。対策や薄くする方法、広がらない方法を知りたいです。お腹にはできていないのでショックです。

妊娠線についてです… ちゃんと保湿クリーム塗ってたのに 下乳?の部分に結構妊娠線(授乳線)ができてしまいました…
体重は日に日に増えてしまってる状況です(食べ過ぎ)
対策というか 少しでも薄くする方法もしくはこれ以上広がらないようにするにはどうしたらいいですか??
お腹にはできてないんですけど ほんとにショックです…

コメント

ma.

私もうっすらと出来てしまって、ニベアを塗る日々です。゚(゚´Д`゚)゚。 薄くなることを祈ってます。

• みみ

みみ

回答ありがとうございます!
    そうなんですね、悲しいですよね😢
    お互い少しでもマシになりますようにm(_ _)m

• 5月14日
j.a.a

私はヴェレダのオイルを塗ってニベアの青缶を安定期入った頃から塗っていました。
結構たっぷりめに毎日塗っていたおかげか、
妊娠線出来ずに産めました!

体質もあるらしいですけど、やはりお肌を柔らかくする保湿が大事みたいですね〜(><)

• みみ

みみ

羨ましいです😭
    私もちゃんと保湿してケアしてたつもりなんですけどね… これからはもっと気合いいれます!(笑)

• 5月14日
na-ta

妊娠線できたらショックですよね(>_<)
私も上の子のときに初期の頃から保湿クリームを塗っていたのにバッチリ出来ました(;_;)笑
そういう体質だったんだと思います。
産んでしまえば、薄くなって気にならなくなりましたよ♪それにお世話が大変で気にも出来なかったです(^_^;)笑

• みみ

みみ

本当にショックでたまりません😢
    色白い方なので目立って目立って、、
    薄くなるならまだいいです…これ以上ならないようにもっと気合い入れてケアします😫

• 5月14日
まなみ

本当ショックですよね・・・
わたしは足の付け根(前)ですが数時間前に発見しました・・・😭
一人目の時にも両足付け根とお尻にできたので気にはしていましたがついに・・・
一人目の時の跡は完全に消えはしなかったもののうっすら程度でした。
お風呂上りとか保湿頑張ってたんですけどね😅
体質もあるみたいなのでこれ以上酷くならないように保湿剤、痒くてもかかないで頑張ります(´;ω;`)

YUNA♡

私はクリームを必ず塗っていたのに
おっぱいの横ら辺おっぱいの下
お腹太ももの妊娠線ができました😭
お腹はもうバキバキです💧

最初はすごくショックでしたが
なんかもう旦那しか見ないしいいや〜笑
って感じで気にしてないです😅

娘がいて10ヶ月間大事に大事に育てた勲章です💓

mu-min

私も下乳にできてしまいました〜💦お腹ばかり気にしてて盲点でした(笑)

私は以前、激太りしたときに太ももに肉割れができてしまったんですが、時間が経つと薄い肌色になって今ではほとんど目立ちません😊なので今回もそんなに気にしなくていいのかな〜と思っています😊