※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Namippe
家族・旦那

明後日で9ヵ月半ば。6月12日に予定帝王切開控えてます。早産マーカー?の…

明後日で9ヵ月半ば。6月12日に予定帝王切開控えてます。

早産マーカー?のエラスターゼ陽性で、最近お腹の張りや前駆陣痛みたいなのにも悩まされてる為、いつでも連絡取れるよーにしてねと主人にお願いしてるのですが…
今日は夜勤終わってもLINE既読にすらならず、家着いてから『充電するの忘れて携帯の電源落ちてた~』と言われました😅

そして現在飲み会に行ってるのですが、LINE見れるようにしとく!最終バスまでに帰るからまた連絡する!との事でしたが、23時近い今も既読にすらならないLINE…。

今まで最終バスに間に合うようにするといいながら二次会三次会出て朝帰りとかがほとんどで自分で言った約束も守れないようなので期待はしてませんが…この時期になって数回LINE送っても見てもいない事に焦りを感じてます😅

エラスターゼの数値が高くいつ破水するか分からない状態だし、お産する病院は子供が入れない病院なので…もし何かあっても連絡取れないようなら、上の子はどうすればいいのか😭主人のマイペースさには呆れます(><)

みなさんの旦那さんもこんなものでしょうか??どうしたら少しは自覚持ってくれますかね😭??

本当に飲み会嫌です…。
今日も結局連絡取れないまま朝帰りとかされたら、ブチ切れてしまいそうです😂💦

コメント

ミッキー

同じくでした(怒) 一人目二人目も7ヶ月から切迫早産で入院、今回は自宅安静で済んだのですが早くから張り止めも服用し毎晩ヒヤヒヤ、帝王切開まで陣痛や破水しないようにと言われていて最近子宮口が柔らかくなってきてると言われていつでも連絡とれるように とお願いしてたのに、飲みに行ってしまい、別の用事でしが、電話も出ず、既読にもならず、夜中帰ってきました(ToT) 陣痛や破水ならどうしててん💢 上の子二人連れて一人で病院行くかなあかんとこやったやろ💢とキレました(笑) 男の子人ってそんな心配ないのですかね、、、。

• Namippe

Namippe

コメントありがとうございます(^^)

同じような方、いらっしゃるものですね😂💦
    予定帝王切開だと余計に安静期間も長くなるし、もし何かあった時の上の子の事とかも不安になってしまってヒヤヒヤですよね(><)

飲み会行くなら行くで良いですが、連絡取れないのは本当に困るのに…男の人はマイペースですよね~😅

• 5月13日
きらきら☆

ちゃんと帰って来ましたか?
自分で言った約束も守れないなら、出産するまでの残り1ヶ月くらい飲み会行くな!って言って良いと思います。

• Namippe

Namippe

コメントありがとうございます(^^)遅れてすみません😅

深夜バス使って帰って来ました!いつも守らないんですが、妊娠中は守って欲しいですよね😭

もう飲み会行かせる予定ないですが、早速家用のお酒買ってて…参ってしまいます😱

• 5月16日