※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yama
子育て・グッズ

ディズニーリゾート旅行に行く両親にマタニティ用品をお願いしたい。腹巻きや母子手帳ケースが欲しい。おすすめのアイテムがあれば教えて欲しい。

ディズニーリゾートのマタニティ用品について⭐来週末、両親がディズニーランド・ディズニーシーに旅行へ行くことになってます。本当は私も同行するはずだったんですが、妊娠判明のため見送ることにしました(^-^)
そこで両親が「おみやげ買うよ!なにがいい?」と言ってくれていて、ベビー用品はまだ買えないのでなにかマタニティ用品をお願いしようと思っているのですが。おすすめありますか??
ニットの腹巻きを画像で見たことがあって可愛いなと思ってましたが、時期的にもう売ってないですよね(*_*)
母子手帳ケースがあると聞いたのでそれもいいなあと思ってるのですがデザインがわからないし……持ってる方いらっしゃったら画像見せていただきたいです♥

コメント

ma.

母子手帳ケース、右側のです! 同じデザインのマザーズバッグも売ってました😊

• yama

yama

お写真ありがとうございます!母子手帳ケースはミニーちゃんなんですね🐭かわいい♥
    両親にお願いしてみます☺♥

• 5月15日
  • ma.

ma.

ポケットも多くて使いやすいです😆✨
    ぜひぜひ(*^ω^*)💓

• 5月15日