※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

昨晩寝ていると蚊が耳元でブーンと飛んでいて見つけようと思っても見つ…

昨晩寝ていると蚊が耳元でブーンと飛んでいて見つけようと思っても見つからず何回も耳元で飛ぶので寝不足です。
これからもどんどん蚊が増えると思うのですが皆さんもう対策はしていますか?蚊が出た時のオススメな物などあれば教えて下さい‼︎

コメント

たろうちゃん

部屋にシュッとすると蚊がいなくなる的なスプレーを使ってます。

それでもブーンてされたことはありますが(; ̄ェ ̄)目の前で蚊が落ちるのを見たこともあるので。

• ままり

ままり

ワンプッシュのやつやっぱり良いのですね‼︎効くのかなと思いつつやめました!買いたいと思います!

• 5月13日

あの羽音にはイラつきますよね‼見つけ次第潰してやりたくなります‼
我が家はキンチョーの1プッシュ蚊がいなくなるスプレーを使っています。

• ままり

ままり

ワンプッシュスプレー使ってる方多いですね!!買いたいと思います(*´ω`*)

• 5月13日
みー

ウチもワンプッシュのやつです。
電池でノーマットも併用してます。

• ままり

ままり

ありがとうございます♡
    買いたいと思います!

• 5月13日
ちぃchanまま

うちはワンプッシュのやつと、ベランダと玄関に吊るすやつ使ってます。

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    ワンプッシュは何時間もちますか?

• 5月13日
  • ちぃchanまま

ちぃchanまま

12時間継続と書かれてますが、私的にはもう少し長くもってるような気がします。

• 5月14日
  • ままり

ままり

24時間のもありますよね‼︎
    一度見てみます^_^

• 5月14日