※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるる
雑談・つぶやき

いつでも好きな時に寝れていいなー雨だから外に行けない。いや、行かな…

いつでも好きな時に寝れていいなー
雨だから外に行けない。いや、行かないし
ずっとダラダラして携帯ポチポチ気づいたら寝落ち。
自由でいいねー自分のことだけでいいねー

こっちだって眠いけどごはんの支度片付け
子供の相手で自分の時間はゼロ!!!
休みで子供といれて嬉しいとか言ってたくせに
ちっとも遊ばない。イライラするわー
今も本日2回目のおねんねタイム。
子供より寝てるし。

雨の日って出掛けるの嫌だけど子供は外行きたい感じなんだからどっか行こうかとかないの?
この時間からは無理だけど

あーイライラする

コメント

Aamooo‼︎

男は自分の事しか考えてない行動がイライラしますよねー
息子にはそうなってほしくない。と
女心がわかる男に育ってもらわねばと
思います。

  • はるる

    はるる


    今日の旦那は本当ストレスでいなくていい存在でした^ ^

    女心わかる男はモテますしね!^ ^

    • 5月13日
  • Aamooo‼︎

    Aamooo‼︎

    2人目生まれた今も
    なーにも変わらない ク○旦那w😂
    義母に愚痴いっちゃいましたょ〜〜!www🙌🏿👋🏻

    是非、息子にはモテてほしいです!♡

    • 5月13日
  • はるる

    はるる


    やってくれる時は助かるけどダラダラされるとやってくれたことも台無しになりますね♡
    かわいそうに^ ^

    義母に愚痴れるなんて強い味方ですね^ ^

    モテモテになってほしいですよね♡
    バレンタインとかこっちがワクワクしたりして😂

    • 5月13日
  • Aamooo‼︎

    Aamooo‼︎

    バレンタイン、いっぱいたべた〜〜いです!😂
    今から楽しみすぎますっ ww

    • 5月14日
  • はるる

    はるる


    お返し大変だ〜〜
    それも選ぶのもまたきっと楽しそうですよね( ^ω^ )

    • 5月14日