コメント
ひかり
年中から通っています。時間はプリントの進み具合によって変わりますが、1時間かかることはありません。
プリント4枚と、音読1ページしています。
宿題は年中の頃から1日2枚です。
ひかり
年中から通っています。時間はプリントの進み具合によって変わりますが、1時間かかることはありません。
プリント4枚と、音読1ページしています。
宿題は年中の頃から1日2枚です。
「学研」に関する質問
年中から習い事するなら、どれが良いと思いますか? 1、学研教室 ひらがなに最近興味がでてきた 2、公文 まわりでやってる人は多い印象 3、英語教室 上の子が通っているので、教室の雰囲気はわかる
フルタイム共働きのママさんの子供の習い事どんな感じですか? 夕方まで働いてたらやれる習い事にも限りがあったり仕事終わって急いで送迎、バタバタで… 今は月2の体操教室だけですが学研やスイミング行ってる時はかなり…
習い事 迷走しています😔 現在年長でピアノと体操を習っています(どちらも週1)。 学習面ついては少なくとも未就学児、低学年の間は塾(くもんなど)には通わせるつもりはありませんでした。 (自分自身が早くから塾に行っ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ななし
教えていただきありがとうございます🙏🙏✨️
音読なんてあるんですね😳!
宿題やっぱりあるんですね、次いった時に先生に言ってみようと思います🥺🙌
あと学研でやったプリントは持ち帰りではなく教室で保管されてますか?
ひかり
プリント全部持ち帰りです☺️
うちの教室は宿題少ないと聞いたことがありますが、先生によって違うんですね!聞いてみてください〜。
ななし
すみません!ママリの通知来なくて聞いておきながら忘れてました💦
教えていただきありがとうございました😭🙌
今日聞いてみようと思います!