※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎ
妊娠・出産

妊娠9週で寒波の中、出張に参加すべきか悩んでいます。体調を優先すべきでしょうか。

現在妊娠9wです。前から決まってた出張が大寒波ど真ん中です🥶新幹線で2.5時間の距離です。
現地には妊娠を知っているスタッフがいますが移動中はひとりです。貴重な体験ができるので参加したかったのですが、、同じ状況だったら行くのやめますか?

スタッフからは体調優先で決めていいよ!と言われています。

コメント

はじめてのママリ🔰

悪阻がないなら行きます!

  • なぎ

    なぎ

    最近落ち着いてきたのですが食べつわりがあって、それも迷いポイントです🥲

    • 2月1日
はじめてのママリ🔰

悪阻がなくて行ける体調なら行きます🙂

  • なぎ

    なぎ

    体調大事ですよね、、最近落ち着いてきたのですが食べつわりがあって、それも迷いポイントです🥲

    • 2月1日
なぎ

結局、数日前からつわりが落ち着いたので予定通り出張行ってきました!☺️
背中をおしてくださったお2人ともありがとうございました♡