※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャスミン
子育て・グッズ

子供のおもちゃや絵本の収納方法について教えてください。写真を見せていただけると助かります。

子供のおもちゃや絵本を置くスペースは、どのようにされていますか??

子供チャレンジもしているのでおもちゃがふえてきて、どのようにしようかある程度は決まっているのですが、今後のことも考えて色々教えていただきたいです♪
良ければ写真付きで見せていただけると助かります(*^^*)

コメント

deleted user

オモチャ増えますよね😅
部屋の隅に棚を置いてまとめて置いてます。
でも最近 入りきれなくて、床にも置いているので、また考え中です。

  • ジャスミン

    ジャスミン


    写真ありがとうございます♪
    その棚良いですよね(´▽`)ノ
    絵本も入るし(*^^*)

    私はウッドシェルフ?名前違うかもしれません。
    そーゆうのを買ってみようと思ってるのですがうさぎのロビンさんみたいなのも良いなぁーって思ってます(´▽`)ノ

    どちらで買われましたか?
    シールも可愛い(*^^*)
    それみたことありますなんでしっけ?

    • 5月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    随分前に購入したので、どこで買ったのか忘れましたが通販で購入しました。
    ピノコロというブックシェルフです。

    • 5月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちのタイプはもうないようですね。他のならAmazonにありますよ。
    棚に貼ってあるのは きむらゆういちさんの〝いいおへんじできるかな〟の絵本をコピーして貼っています😅

    • 5月13日
  • ジャスミン

    ジャスミン


    わざわざ調べてくださってありがとうございます(´▽`)ノ

    今日あれからニトリへ行ってウッドシェルフと絵本おけるタイプの2つ購入しましたo(^▽^)o

    スッキリしたのと子供も嬉しそうでした(*^^*)

    ありがとうございます(´▽`)ノ

    • 5月14日
  • ジャスミン

    ジャスミン


    そーでした(´▽`)ノ
    絵本だからみたことあったんですね(*^_^*)
    スッキリしました(*^^*)
    ありがとうございます♪

    シールがあるんですねo(^▽^)o

    • 5月14日
あっつん

まだ8ヶ月なので参考にならないかもですが…
うちはこんな感じです。
まだおもちゃが少ないので、写真上のクラフトシェルフを買いました。

段ボールなので、赤ちゃんがぶつかっても痛くないし、簡単に処分できます✨
今はまだ使わないおもちゃは隣のBOXに入れています。

おもちゃが増えたら写真下のおもちゃ入れを買おうと思っています!

  • ジャスミン

    ジャスミン


    すごい可愛いです(´▽`)ノ
    スッキリ整理されてますね(*^^*)
    その棚はどちらで購入されましたか??

    やっぱりそーゆう絵本も置けるものにしようかと心揺れます(´▽`)ノ
    子供がおきたらニトリ行ってみます(´▽`)ノ

    • 5月13日
  • あっつん

    あっつん


    まだおもちゃが少ないですからね〜✨
    1歳くらいになればトミカとかプラレールとかの細々したのが増えそうです💦
    これはネットのたまひよSHOPで買いました!税込3002円です。ただ段ボールなので長くは持たないと思います💦

    近くのお店には思ったのがなかなかなくて、ネットで買っています(^_^;)
    写真下のも楽天で探しました!

    • 5月13日
  • ジャスミン

    ジャスミン


    そーなんです!本当に一気におもちゃ増えました(^_^;

    大きめのシェルフ買ったのですがあるものでいっぱいいっぱいになってしまって(゚◇゚)ガーン

    プラレールとか積み木とかブロックもあって、クローゼットに隠してるのですが置くスペースなくなりました(^_^;

    • 5月14日