※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいこ
妊娠・出産

36週目で茶色いおりものが出た場合、おしるしと考えられます。予定日まで何もない方もいます。内診が必要か検討してください。

今日から妊娠36週目に入ったのですが、先程、茶色いおりものが出ました。
一昨日、健診いったばかりでお腹もさがっておらず赤ちゃん元気でしたが、おしるしってやつでしょうか?内診はしてません。
だとすると早いですよね?
おしるしあっても予定日まで何もなかったって方いますか?
ちなみに6月10日が予定日です。

コメント

8787

私は6月17日出産予定ですが、
昨日夕方茶オリが出てしまい産院に連絡したところ
出血した場合は受診した方がいいとの事で受診したところ
なぜか炎症が起こっておりそれで出血していたようです(;_;)
張りも結構あったので危うく入院でしたが
赤ちゃんは幸い元気で問題がなかったので
張り止めを出していただき絶対安静という事で帰れました!
なので一度産院に連絡した方がいいかもしれません(;_;)

  • きいこ

    きいこ

    ええっそうなんですか。
    張りとか腹痛はないから、連絡しないでおこうと思ってました😅アドバイスありがとうございました❗

    • 5月13日