しまむらの本部に問い合わせても返信がないことが多いのでしょうか。耳が聞こえないため、電話ができず困っています。どうすれば良いでしょうか。
しまむらって本部にお問い合わせしても返信が来ないことが多いのですか?
前に2回くらい本部に不明点があり、メールでお問い合わせしました。
それが12月上旬で今でも返信がないです。
電話でお問い合わせ出来ればいいですが、耳が聞こえないため、電話は無理なんです..
本部にその旨を伝えて可能な限りメールでの返信が欲しいことを伝えるか、よく行くしまむらの店長さんかマネージャーさんにそれを相談して、本部に伝えてもらえるかのどちらにしようと思います。
返信が来なくて聞こえない私としては困ってます。どうしたらいいでしょうか?💦
- はじめてのママリ🔰(1歳6ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
どのようなお問い合わせなのでしょうか??
はじめてのママリ🔰
前は福袋、次は商品について不明点がありお問い合わせしたんですが、結局は来ませんでした..
はじめてのママリ🔰
店舗にお問い合わせしては解決できないことですか?
店舗に行って解決しなくて本部にご連絡をと言えば、スムーズかと思います💡
はじめてのママリ🔰
店舗まで少し距離があるのと、当時は用事がありすぐに行けなかったのでメールでお問い合わせしました。
次からは店舗で解決出来ると思うことは店舗に確認し、それでも難しいようなら店長さんに要望として、「本部に可能な限りメールの返信が欲しい」とお願いしようと考えてます。どう思いますか?