ゆっち
29のときに家を建てました。当時の手取りはその位でした。二馬力だったので、✕2です。
ローンは4000万です。地方の県庁所在地なのでそのくらいですみましたね。ちなみに、10年前の話です😁
はじめてのママリ🔰
住宅ローン組んだ時は25で30万くらいでした!
3200万で月々8万で組みましたよ!
私の年収は入れずに旦那だけでやっていけるように組みました!
ゆっち
29のときに家を建てました。当時の手取りはその位でした。二馬力だったので、✕2です。
ローンは4000万です。地方の県庁所在地なのでそのくらいですみましたね。ちなみに、10年前の話です😁
はじめてのママリ🔰
住宅ローン組んだ時は25で30万くらいでした!
3200万で月々8万で組みましたよ!
私の年収は入れずに旦那だけでやっていけるように組みました!
「住まい」に関する質問
旦那と意見がぶつかっています。長くなります。 今週の土曜日には決めないといけません。 旦那→自衛官。34歳。8月1日で転勤。 私→専業主婦。34歳。 子ども→小2長女 3歳長男(自宅保育中) 現在沖縄に住んで…
間取り考え中です。 こうしたらいいなどのアドバイス いただきたいです。 よろしくお願いします🙇♀️✨ 5LDK、平家、5人家族です。 脱衣ランドリーの隣は洗面所になります。 ダイニングテーブルすぐ横のクローゼットの 隣…
タマホームで家を建てた、または建売を買われた方に質問です! 紹介料という制度があるらしく、相手と自分たちにお金が貰えます。 そういう経験のある方、相手分をお祝いとして貰ったよーという方、もしくはちゃんと相手…
住まい人気の質問ランキング
コメント