※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
お仕事

お子さんと旦那さんのお世話と仕事について相談したいです。昼間は旦那さん、夜は自分が働いています。同じような方はいますか?

どなたか、お子さんがいて旦那さんもいて
旦那さんがお子さんのお世話して自分は働きに出てるよって方いらっしゃいますか?😂
差し支えなければ職業も教えてください😢😢

また、朝から夕方まで旦那さんが働いて
バトンタッチで自分は夜から仕事してるって方などいませんか?😢

コメント

ゆこちん

旦那が障害をもってるので、私が働いています。
今は産休中ですが、幼稚園教諭です😄

へっぽこ

娘が10ヶ月のときから、旦那が休みの日と義母が休みで子守りをしててくれるときにパートしてます!
仕事はモスバーガーでの接客です🍔
うちのところはシフトが半月ごとの提出なので、出れるところだけ書くって感じで助かってます。
でも旦那も休日出勤とか結構あるし、ひどいと月2しかパート出来なかったりで全然稼げないので、週1で深夜のコンビニの閉店作業に行ってます!
深夜1時に閉店するコンビニなので、旦那が確実に家にいる土曜の22~1時まで働いてます♪

仕事の時は旦那に預けてます\( 'ω')/
職種は某アパレルをしてます💓
金土日祝、ゴールデンウィークなど
忙しい時はフルタイムで入ったり
時々遅番でも入ったりしてます♪♪
保険は全て私が会社でかけてます✨

まみさ

保育園入れなくて旦那が自営業で店しながら日中みてくれてます。
来月から自営業やめて、私が日中働き、夜旦那がバイトいく予定になってます。
私の扶養に旦那と娘いれてます(>_<)

狐...🍂

自分が仕事で旦那が休みの日は娘を見てもらってます❁❁
ちなみに職業は看護師です(^ω^)

ぱーぷる

友達にラウンジに出勤してる子いました。
朝~夕は旦那が仕事、旦那が帰宅後に出勤、旦那の帰宅前だと自分の祖母の家に子供を預け旦那が帰りに迎えに行くという感じでした。
旦那が出張の時は祖母の家に預け、仕事終わりに迎えに行くか自分も泊まるか、でやってました。