※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
和ママ
家族・旦那

最近旦那がカードゲームにハマっています。毎日旦那の友だちが家に来て…

最近旦那がカードゲームにハマっています。
毎日旦那の友だちが家に来て、夜中の12時過ぎまでカードゲームをして帰ります。
ちなみに今妊娠9ヶ月目に入ったところです(´・ω・`)
皆さんなら旦那に嫌って伝えますか?(´・ω・`)

コメント

imm

有り得ないです 結婚している家庭に毎日入り浸りなんて 旦那様も友人もどうかしてます
私なら喧嘩ですね こんな生活続けるなら家を出ていく とまで話すと思います。

• 和ママ

和ママ

お返事ありがとうございます(*´ω`*)
    毎日はさすがに…と思うので日にちを開けて遊んで欲しいと伝えようかなと思います(´・ω・`)

• 5月13日
まめ

それはちょっと困りますね💦
もうすぐお子さんも産まれる事ですし、私なら嫌って伝えると思います😭

• 和ママ

和ママ

やっぱりそうですよね…正直ちょっとつらいもので(´・ω・`)

• 5月13日
神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

もちろん伝えます!絶対イヤです!迷惑甚だしいです!
だからと言って外でやってくるのもいやですね…これから赤ちゃん生まれて大変な時に毎日家を空けられては困るので、カードゲーム自体やめて欲しいですね(´・ω・`)

• 和ママ

和ママ

そうですよねー(´・ω・`)
    難しい問題です…

• 5月13日
ngs❤︎ママ

小学生じゃあるまいし…ですね。
すぐ言います、速攻言います。
聞かないのであれば、私が不快なので
実家に帰ります😏

• 和ママ

和ママ

少し話し合ってみたいと思います、正直仕事終わったら少しのんびりしたいです(´・ω・`)

• 5月13日
chiiii

旦那さんもそのお友達もどうかしてますね💦9ヶ月の妊婦の奥さんがいるのにそんな時間までいて😨普通なら気を利かせてそんなことしませんよ😭てかできないです😩💦自分たちのことしか考えてなんて、よそのお家のことですが私の方が腹が立ちます😑 私だったらブチギレもんですね!笑
むーさんは心の広い優しい方なんでしょう😭🙌🏼でも遠慮せずに嫌なことは嫌と伝えて良いと思います😂それはワガママでもなんでもなく普通の感情です🙆無理をせずお身体に気をつけて元気な赤ちゃん生んでくださいね👶🏻🌸

• 和ママ

和ママ

ありがとうございます(*´ω`*)
    少し話し合ってみたいと思います(*´ω`*)

• 5月13日