※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結
家族・旦那

私は、旦那の介護士じゃないぞ〜付き合ってるころから、いろいろ笑わせ…

私は、旦那の介護士じゃないぞ〜

付き合ってるころから、いろいろ笑わせてくれる、ハプニング付きの旦那だったけど、

1か月前に左足を疲労骨折

今日は右腕の疲労骨折

どうやら、旦那よりひとまわり若いバディと、懸垂やら腕立てを競い合ってたみたい😥

良くも悪くも、張り合うなとは言わないけど

体育会系の仕事してる人がなにしてんの😤

とりあえずこの土日は休ませてもらえるみたいだけど、事務系でも、営業職でもない旦那がこの身体で出勤しても、なにが出来るんだろ?

今利き手じゃない手で、スプーン使って夕ご飯、仕方ないけどポロポロこぼしちゃうし、お風呂も手伝い必要だよね〜

コメント

Manama

お疲れ様です!😁
旦那さん疲労骨折って…😭
右腕使えないと大変ですねー!!
他にも色々と介助必要ですよね…😭