※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいも
子育て・グッズ

子供服の購入先について相談です。メルカリを使おうと思っているが、経験がないので情報が欲しいです。

みなさんお子さんの洋服はどこで購入していますか?
私は西松屋、バースデーです😃
子供服はすぐに着れなくなるのでいいものでなくていいとおもってます😗
ただ、夏は何度も着替えたりすると思うので多めにあったほうがいいのかな??💦
なので、メルカリを使おうと思うんですが、メルカリ愛用してるよって人いますか?
メルカリで買ったことないので、色々教えてください🤷

コメント

パル

メルカリで買ってまーす!
半額とかになってる新品未使用のものを選んで買ってます!

私も西松屋、バースデー、UNIQLO、H&Mなどプチプラばかりです😊👍メルカリで買ったことないですが新品のタグ付きで安く売ってたりしてますよ😊!

めざし

メルカリよく利用します!
あとは私も西松屋とUNIQLO、たまにベルメゾンですね。セールでかなり安くなってる時があるので。

メルカリは新品未使用品や、数回の着用のものを買います(^^)
夏はハンドメイドの手ぬぐいズボンを買いましたが、汗かきなのでものすごく重宝しました!
大き目を買って今年も履いてます(^^)

ぴち

メルカリで最初揃えました!

新品未使用にかぎりますが😆

評価も見て決めてます!

ゆーみん

無印でよく買います!
意外に安いですが、生地はしっかりしています😚

部屋着や普段着はユニクロと無印が多いです!
お出かけ着などはGAPやchampionなどを買ってます( ˙ᵕ˙ )
キャラクターものや総柄、花柄でフリルいっぱいみたいな、いかにも子供服っていうのが好きじゃないので、西松屋は安いのですがあまり好みじゃなきです…

バースデー、UNIQLO、babyGAP、アカチャンホンポ、H&M、無印
通販ならベルメゾン
あと、楽天でも買います(*^^*)

退会ユーザー

あと、プティマインやマザウェイズでもたまに買います!

• 5月12日

ギャップ、H&M、ZARA、UNIQLOが多いです🎵
西松屋とバースデーは近くにないので買ったことないです😥

あや

インナーはユニクロでその他は、ベビーギャップかH&Mかバースデー二枚だけあります(^^♪西松屋はヨレヨレになりやすいなぁと思うので購入してません😭

あお

メルカリで買ったことあります(*^^*)
80のオーバーオールやアウターなど、あまり使用感が出ないものを買いました。ミキハウスやBeBeなどのブランドも安く買えますし今まで特に失敗はないですよ(*^^*)

hoshiko

子どもの服は西松屋、バースディ、UNIQLO、たまにbabyGAPやH&M、アカチャンホンポで買います。短い期間しか着られないので、安いので十分だと思っています。

夏は肌着や半袖Tシャツなど、少し多めにある方がいいかなぁと思います!

メルカリはたまに見ますが、子ども服はまだ買ったことないですね。